肥料 004

使ってみます・・・・

かなり前になりますが、リンクをしていただいてるパオさんから教えていただいた肥料を購入してみました。

ずっと気になっていましたが、購入の機会が無くてなかなか買ってなかったんですが、今回思い切って購入してみました。

肥料 001購入したのは3種類。

パオさんに教えてもらったのは後ろに写ってる「菌力アップ」ですが、HPみてたら他にも気になったので、ついでに買っちゃいました。

固形肥料と液肥。効果はまだわかりませんが、しばらく使ってみてまた報告します。

 

 

 

 

興味を持った方はこちらから→http://www.sunbiotic.com/

今回、通販で購入しましたが、メールのやり取りも丁寧でいい感じでした。

気になった方はHPを見てください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.