LA便 002

アクアセノーテさんに行ってきました。

1か月くらい前のことですが、ずっと前から行きたかっ「アクアセノーテ」さんに行ってきました。

入荷に合わせていったわけではないのですが、所要で池袋にいってきたので、「チャンス」って思って・・・・

アグラオネマ目当てで行ってきました。近場でLAさんのオネマがたくさんあるのがわかって、テンション上がりました。

また近いうちに行きたいですが、なかなか行ける機会が無いです。(涙)

で、行ってきたからには、やっぱり買ってきちゃいました。

LA便 001Aglaonema Pictum bicolor Aceh sumatera(LA 1113-M3)

最近、完璧なバイカラーを探しています。

 

 

 

 

 

LA便 002タグではバイカラーってなっていますが、若干3色あります。

ピクタムで完全なバイカラーって持ってる人いますか?

意外と探してもないような気がします。

先日の草ワルンでも、季子さんが言ってましたが、かなりレアだそうです。

で、セノーテさんでも聞きましたが、やっぱりほとんど記憶のないそうです。

いつか手に入れます。ピクタムのバイカラー(笑)

 

最近のLAさんといえば・・・・

LA便 003このタグ。

我が家で2枚目のタグです。(笑)

オネマでは初めて。今年はこのタグをたくさん増やしたいです。

狙うは、しるば~らいん、ニンバス、あたりからでしょうか?

チャンスがあれば、いろんなLAさんのオネマを手に入れていきます。(笑)

Leave a Reply

Your email address will not be published.