いろいろとすいません。(-_-;)

お久しぶりです。ナローリーフです。

最近ブログの更新が全くできていませんでした。4月に職を変えて体力的にいっぱいいっぱいです。朝5時に出て帰ってくるのが18時とか20時になっていてパソコンを開く元気もありません。

今後はもう少し更新しますので、もう暫く冬眠?させといてください。

いつもプランツファームを見ていただいている方、本当にすいません。

明日は久しぶりに購入したTBさんの草が到着します。久しぶりに草の記事、更新できますように・・・・最近のオネマケージ

取り合えづ最近のオネマケージです。

2 thoughts on “いろいろとすいません。(-_-;)

  1. 初コメ失礼します

    先日は、AZ0712―01でお世話になりました。順調に成長しております!

    暫くの間ブログの更新がストップしてたんでちょっと心配してました

    転職されたのですねっ。体には十分気を付けて下さい

    冬眠後の更新楽しみにしてますよ~(笑)

    1. コメントありがとうございます。最近転職したてでヘロヘロですが、ブログのカウンターは毎日チェックしています。たくさんの方が見てくれていて励ましになっています。(笑)最近はほとんど更新できていませんが、ちょっとづつでも更新していきますので、これからもよろしくお願いします。AZ 0712-01、嫁ぎ先で大事にしていただき嬉しいです。これからもよろしくお願いします。  ナローリーフより。

Leave a Reply

Your email address will not be published.