141224AZ0514-10

アズールさんのカートにて購入

先日の電脳買物籠で購入した、草です。
141224AZ0514-10
Aglaonema pictum”Pantai putih”from P.Nias【AZ0514-10】

しっかりした株が届きました。AZさんのページだと中央に白いラインが入ってたみたいですが、
現状はうっすらラインがあるような感じって程度です、これがもう少し強く目立ってくるように育つとうれしいです。
これからの成長に期待です。
大きめの鉢に植えてしまったのでケース内に入らないため現在部屋で管理中。気温20度位
成長してくるのはたぶん、来春以降だと思いますがそれまで冬眠ですかね。
今の時期が悔やまれます。まぁ気長に育ててみます。

だんだんと年の瀬 年末な雰囲気がただってきました。
確か次回の日曜日に行われる、アクアリウムバスも見に行きたいな~と思ってます。
毎回大盛況とか、面白そうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.