アクアリウムバス行ってきました。

おとといの話になりますが、アクアリウムバス行ってきました。
バザー的な感じで、盛り上がってましたね。
人ごみで揉まれるのはちょっとな気分でしたので、
時間をずらして1時過ぎに着いたので、商品自体はおそらく大方減っている時間帯だったと思いますが、
自分もつい何点か衝動買いしました。
本当は、見るだけであまり買うつもりなく小さ目のカバンでいったので、
カバンにモノが入らなくて、帰りは大変でしたが大満足です。
売れ残りでこんな感じなら、やっぱり朝一に行ったほうが良かったかなと思いながらも、
お財布の関係で朝一に行かなくてよかったような。微妙な感じです。
購入したものは、状態が整ってきたらまた紹介したいとは思いますが、
状態が、ん~微妙なものばっかり買ってきてしまったので整うはいつになることやら、
そのまま消えてしまうかもしれませんし。消えたらひっそりとなくします。

アグラオネマ系の話ではないですが、非常に勉強になるお話も聞けましたしいい経験でした。
頭の中で少し、整理してみたいと思います。まとまったら実践もしてみたい。
そんなお話に夢中になってしまったので、イベント中の写真はほぼ取り逃してきました。

さて今年も本日30、明日31日とあと少しです。
明日も更新するつもりですが、皆様よいお年をお過ごしください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.