141231

今年も終わり

毎年のことですが、今年も終わりです。
草関係ありませんが個人的には、教訓を学べた1年だった気がします。
せっかくプランツファームってつけたのに今では、アグラオネマしかないので少しマンネリ気味です。
来年は、ちょっと違った草でも育ててみるつもりです。
まったくアクアも関係ないのですが、一つは、バラでも育ててみるつもりです。
他にもいろいろとやってみたいことを考えてます。
ゆっくりとやっていきます。

来年のお楽しみアグラオネマ、最近動き出しました。
141231

こちらのブログも変わらずゆっくりとやっていく予定ですので、よろしくお願いします。
                                2014年 大晦日

Leave a Reply

Your email address will not be published.